とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

2005年最後の日記でーす

まずは、冬コミにて当スペースにおいで頂きました皆様、
どうもありがとうございました。
双恋のオフセット新刊落したし、正直売上は期待していなかったのですが、
ホテルで売り子さんから受け取ってビックリしました。
……とは言っても、ホテルの朝食代と申込書セット代でお釣りが出る程度ですが。

30日は仕事終わってから新宿に向かい、パークハイアットにお泊まり。
9時頃まで惰眠をむさぼり、朝ご飯食べて、12時にチェックアウト。
午後は秋葉原でアイマス遊んでました。
うっうー、伊織&あずさユニット、2曲目「9:02pm」でジャストアピール叩けなくて、
対人オーディション戦績4戦3敗……勝率69%まで落ちてしまいました。
伊織様、覚悟は出来ております……。

                  /
           /|    _ _ / _/_/ /
          _ / !//  _/ ._/  _/
    <'ヽ,_ァ'>     /           ジュッ
    ,ィ'/⌒ヽ       ̄ ̄ ̄ ̄二三二 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    i !'/'"`"i☆         三三三二
    |!!. ゜ヮ^ノ!    __二三三三二_______
   ノ'⊂rハlつ .ヽl\l    l l l  
   (  くノ_),〉ノ         ∪∪
      し'ノ

真&千早&やよいのSPTエントリーユニットも、
ワクテカでViマスター獲って敏腕記者を確保、
その日の夜にはアイドル神になったのに、
翌週Lv.13の状態で不定期5.5万人オーディションにカチ込み、
Lv.15とLv.12のHUMユニットに負けて、
イメージレベルはLv.10まで、おまけに千早のテンションも1枚に落ちました。

で、伊織とやよいからまたお呼び出し受けているので、
元日から初アイマスやる私マーメイっ♪

それでは、来年もよろしく。これから元朝参り行きます。
年賀状は依頼したイラストが届き次第お送りします〜♪