とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

千早本、入稿しました!

出勤前にヤマトの営業所によって、明日午前中必着で出してきました。
あとは印刷所から到着確認と印刷代の請求→振込みを残すのみ。

りすこみのサークル参加案内も、昨日ようやく届きました。

サイトの更新などは、明日以降に。
うっうー、週末は原稿にかかりきりだったせいか、
アイドルマスター、立て続けにお呼び出しメールが届いています。
現在プロデュース中の春香・千早・雪歩の3人とも、明日に重なってます。
……行けるかなぁ。雪で電車止まらないよね?

原稿執筆中の息抜きに「チャーリーとチョコレート工場」を見たら、
めちゃめちゃハマってしまいました。
ウンパ・ルンパの歌と踊りが、頭から離れません……。
DVDに飽きたらず、サントラCDまで買ってしまいましたし。
そして、チャーリーにやよい、ベルーカに伊織を重ねて見てしまう、私マー(ry