とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

お誕生日おめでとう、オレ!

幾つになったかは敢えて言いません。ないしょのつぼみ(笑)

まぁ、不惑に一歩近づいたのは真実なわけで。

べっ、別に祝って欲しくなんてないんだからねっ!













なーんて、いまどき流行りのツンデレ風味で釣ってみたり。
まぁ、「MySTAR」合わせの春香&やよい姉妹(?)BDSSを、
そろそろ仕込んでおくかな……とか考えているあたり、
まだ同人とかヲタクを止める気配はサラサラないらしいデス。

【追記】

ツンデレ風味で言ってるそばから、
ある方から郵便で届いたプレゼントを開けてみると……。

『加奈』の販促品とおぼしき(「非売品」との表示あり)、
新書版のダイジェストノベルが……!

テンション、最高値まで上がりました! 
この場を借りて、ありがとございます!!