とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

メー ルもー 携帯もー♪

切れているのは仕様です(笑)

現在プロデュースしてる子3ユニット全員からキャバメ。
うち、伊織から当日キャバメ。

最近、アイマスの女の子から来るメールより、
いわゆるスパムメールが多くてまいっちんぐ。
……ホント、誰かの受け売りになるけど、
メール一通につき5円とか10円とか課税した方が良くない?
電子メール税(仮称)と消費税との二重課税って問題もあるけど、
ならば70円弱/リットル取られる揮発油税と、
それに伴って加算される消費税はどうかと。
えぇ、いまやハイオク税込130円/リットルが、
地元でも「安い」と感じてしまうくらいですよ……。

あ、新刊の千早本、メロンブックスでの委託決まりました!
さすが秋葉原Heyと同じテナントに入っているだけあって、
50部出した希望部数そのまま通りました!
同じ日に見本誌を送った虎の穴からは、まだ何も……。

そうそう、シスプリメ合同誌、虎の穴の委託期間が切れて、
月末に10部弱ほど戻って来るんだっけ。

【TOP 麗音イラスト補足御礼】

・<a href="http://www.geocities.jp/hisami_mizukusa/" target="_brank">やおろず</a>さま
・<a href="http://blog.life-is-lovely.com/" target="_brank">御児勇馬</a>さま

数こそ一時期ほどではないにしろ、
ネオシス関連で反応があるのは嬉しいものです。