とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

永遠に終りのない とびっきりの瞬間

今週はずっと事務所に通い詰めのPネーム「星 倫吾、」です。
現在、雪歩ソロとやよいソロとあずさ&伊織の、
3ユニットをプロデュース中なのですが、
毎日のようにブーストメールが来るんだナ。
先週はロクに雑談メールも来なかったクセに。
やっぱり同期同士を競合させてライバル意識を煽るってゆーのは、
アイマス界でも有効なのかしら?

<a href="http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Ink/1417/" target="_brank">拓磨</a>さんの<a href="http://www4.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=439504&log=20060221" target="_brank">2/21</a>の日記に激しく共感。
加えて、長期活動減退とオーディションでのジェノサイドがなかったら、
それこそ「金かけたもん勝ち」のパワーゲームになって、
さぞつまらないゲームになっていたでしょうねぇ……。

ついでに私信。<a href="http://www5.airnet.ne.jp/multi/idolmystar.htm" target="_brank">MySTAR</a>、売り子やってくれるならウチのスペースに来るかい?
アイマニではカタログと記念本を除いて一冊も本買えなかったし、
お知り合いのサークルさんへご挨拶にすら行けませんでした ・゚・(ノД‘)・゚・

・:*:・°’★、。・:*:・°’☆

まだまだ紙幅があるようなので、たまにはシスプリメも。

・<a href="http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/9893/" target="_brank">梨愛</a>ちゃん立ち絵リニューアル。

そーいえば、麗音の夏制服も私服も、まだ設定がなかったわ。

>何て言うか、今動くべき人って誰なんでしょうか。

やっぱり自分で動くより近道はないんじゃないかな?
いわゆる「待ち組」では、現状維持ではなく、もはや停滞だし。
……なんて、「負け組」なオイラが言っても、まるで説得力ありませんネ。

『杜の奇跡』合わせのオリジナル本のネタはそこそこ浮かんでも、
シスプリメ用のネタは全然浮かびません、うっう〜。