とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

やよいソロで初ランクS!

プロデューサー生活、苦節8ヶ月目にして、
ようやっとランクSユニットを育て上げることが出来ました。
おそらく最後のコミュニケーションとなるだろう56週目にて、
うまく「ある日7」を引くことが出来、思い出5発補充、
全国5万人オーディション連戦で、現在60週目157万人……。
思い残す事があるとすれば、ソロランキング100位以内に入っているかなぁ……というのと、
全国5万人に散々他の格下レベルのHUMユニットを蹴落とした上、
ある時には敏腕記者まで奪ってしまったからなぁ……。

・:*:・°'★、。・:*:・°'☆・:*:・°'★、。・:*:・°'☆

<a href="http://www5.airnet.ne.jp/~multi/idolmystar.htm" target="_brank">アイドルMySTAR</a>、スペース配置が分かりました!
「F15」おそらく千早スペースかな?
今度こそは、丸一日イベントを楽しみたいです。

・:*:・°'★、。・:*:・°'☆・:*:・°'★、。・:*:・°'☆

シスプリメ関連リンクページをほぼ現行化しました。
サイト名称変更や移転・閉鎖等、放置しっぱなしでしたし(汗)
<a href="http://life-is-lovely.com/" target="_brank">御児勇馬</a>さんトコのリストを参考にさせて頂いたので、この場を借りて御礼をば。

今回はあえて脱退者を別に分ける作業は致しませんでした。
収拾がつかなくなってしまうし、
シスプリメを抜けたからハブにするというのも、気分的にイヤなので……。
それと、多忙につき活動停止中なのか、
無宣言みなし脱退者とのボーダーもハッキリしないので、
リンク削除も行っておりません。
また逆に、キャラ名だけ挙がっていて、
プロフィールが用意されていないネオシスサイトとのリンクも行いませんでした。

うーん、どこかでも漏らしたことだが、
企画室がネオシス活動(新画像やら作品のUp)の捕捉を行わないなら、
有志によるポータルサイトが欲しいなぁと、切に思う今日この頃。

アイドルマスター界を見ていると、
プレイヤー有志主導でポータルサイトを開いたり、
トーナメント企画を立ち上げたり……と、盛り上げようと頑張ってるもんねぇ。