とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

アイドルMySTAR

当「とんかつうめ茶づけ」のスペースは4Fの「F15」です。
そして、<a href="http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Ink/1417/" target="_brank">大雪拓磨</a>さんをスペースに招いています。
……いわゆる委託を受けるって奴です。

それでは<a href="http://www5.airnet.ne.jp/~multi/idolmystar.htm" target="_brank">会場</a>で〜♪

・:*:・°'★、。・:*:・°'☆・:*:・°'★、。・:*:・°'☆

【追記(24:25)】

生はいいよ〜、生最高!!


……えぇ、ライブの生演奏の事ですよ?

今年の布袋寅泰のツアー、結局チケット取れなくて、
そのうっぷんも晴らしてきたー!って感じ?
(おらが街に憧れのアーティストがやってきても、
 年度末の平日18時開場じゃあ……行けません orz)

さておき、正直売上は微妙〜でしたが、
お買い物いっぱい出来たし、楽しんできました!
……千早本よりも、
やよい絵のペーパーに手を伸ばす人が多いって、
やっぱりやよい本作らなきゃダメ?