とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

ハクナ・マタタ

「気にするな」という意味ですが、
私の勘違いで約束を破る形になってしまい、申し訳ないです。
こればかりは気にせずにはいられないです、、、
……はぁ、何で一週間ずれて覚えてしまったのか。

<a href="http://www.shiki.gr.jp/applause/lionking/index.html" target="_brank">ライオンキング</a>(注:音声有り)を観に行ってきました。
ファミリー向けと少し小馬鹿にしていた部分もあったのですが、
物語や衣装や装置のスケール大きさにはビックリ。
……亡きいかりや長介がアフリカに魅せられ、
何度もかの地へ訪れた理由が、ちょっとだけど分かる気がしました。

そしてアンサンブルの男性ダンサーの肉体美には、同性としてハァハァ……(最低だ)
特に背筋の肉の付き方がネ、鍛えられてかつ無駄がないというか、
筋肉どころか、ぜい肉がつく一方のオイラとしては憧れですわぁ。

帰りに秋葉原の<a href="http://www.littlepsx.com/" target="_brank">LittlePSX</a>に寄ってきました。
満席につき予約を入れて一旦外に出て、
十数分後に携帯に連絡をもらって、ようやく座席を確保! と相成ったのですが、
アイドルマスター」イベントデーとあってか、妙に濃い空気でした。
誉め言葉ですよ、オイラもその一部だし(笑)
で、下戸で甘党なプロデューサーの意地を賭けて、
限定メニュー「春香の6段ホットケーキ」にトライーーーーッ!!
(写真を撮れなかったのが残念!)
ホイップクリームが凍ってしまい、
出が悪くて、クリームのトッピングが少なめだったのに後々助けられました。
……結局、30分近くかけて完食しましたけど、いまだ胃袋がぐるぐる回ってますぅ〜。