とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

70,000Hit突破!

最近一日40Hit未満なんて日も珍しくないで、
「もう7万かぁ〜」って感じなのですが。
まずは、生暖かく見守ってくださる閲覧者各位に御礼をば。

77,777hitのキリ番リクエスト!……なんてのもやってみたいけど、むぅー。

祝辞のコメントこそ頂いていませんが、
Web拍手にコメントが寄せられているのでレスしますぅ。

>劇団四季のライオンキング見ましたか!
>プライドロックが迫り上がってくる所とかホント迫力ありますよね!
>サークル・オブ・ライフのラストの重低音で会場全体が震えるのは感動物ですが、
>個人的にはスカーの声もすごく好きです。
>2階席で見るとさらに奥行きが出て面白いですよ♪
>by4回ぐらい見に行ってる<a href="http://shizuha.fc2web.com/" target="_brank">柚木静葉</a>

オイラが観たのは、S席の前方左端でした。
今度観に行く機会があれば、二階席にしようかなぁ〜。
女の子誘って観るにはうってつけのお芝居だしね♪
(……かといって、誘うような女の子などいませんがネ orz)
プライドロックが迫り上がってくる所、上から観てみたいし……。

そしてスカーは愛すべき悪役(ヒール)ですv
人死に、もとい獅子死にが出るのは感心しないけど、
オイラ自身、コンプレックス持ちだから、気持ちは分かるよ……ウン。