とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

【重要】6/18サンクリ32について

当「とんかつうめ茶づけ」はC-11bでスペースが取れておりましたが、
急遽、当日に仕事……というか、予定入れられてしまいました。
名目はボランティアなんで無給、しかも半強制的にデス。

拘束時間は正午までの予定なんですが、
そこから常磐道〜首都高を飛ばして、良くて2時間、
最悪、事故渋滞なんか起きやがったら3時間以上……。
いづれにしよ遅刻決定です。

そんなワケで、一応告知しときますですぅ。
えぇ、代わりにスペース入ってくれる人も、
今から見つからないし、それ以前にオイラにそんな都合の良い友達などいな(ry