とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

どうすれば私 愛される娘になーれーるーのー♪

<a href="http://kiraware.goo.ne.jp/" target="_brank">嫌われ松子の一生</a>観て、
ついカッとなってサントラ盤を購入。
挿入歌だけでも豪華だわ。
和田アキ子の「古い日記」が収録されているのが太っ腹というか。

・:*:・°'★、。・:*:・°'☆・:*:・°'★、。・:*:・°'☆

シスプリメ公式のBBSのスパム書き込み、消されましたね。
他のトピック(スレッド)に書いたオイラの投稿も消されましたが。
……で、「浴衣で花火」企画、やるんですか?
つーか、やらないか? >クリエイター各位

・:*:・°'★、。・:*:・°'☆・:*:・°'★、。・:*:・°'☆

<a href="http://www.sukumizu.jp/" target="_brank">駿河電力</a>さん(6/27)より。
<a href="http://mytown.asahi.com/ibaraki/news.php?k_id=08000000606260005" target="_brank">SLハチロク青森で「復活」 日立で壮行会</a>
ハチロクといってもAE86型レビン/トレノ にあらず。
かみね公園の入り口にひっそりと展示されていた蒸気機関車、なくなっちゃうのかー。
地元の人間としては、ますますさみしくなるなぁ……。

つーか、アレ、まだ動かせるのか! レストア大変そうだなぁ……。