とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

夏コミ委託先決まりましたー!

いよいよ今週コミケです。……ということでおしらせ。

当「とんかつうめ茶づけ」は落選の憂き目を見ましたが、
メデタク委託先が決まりました!

東U-34b 「−−sail−−」さまのスペースに、
アイドルマスター如月千早小説本『P.blue』を置かせてもらえる事に!
メロンブックスから返ってきた残部+αが、そのままコミケ行きです。

まぁ、しかし……。
さだまさしの「秋桜」なんて聴きながら、
千早本を先方に送るために荷造りをしていると、
なんだか千早をお嫁に送り出すみたいだなぁ……。

コミケはおそらく3日目のみ一般参加。
主にシスプリキミキスアイマス辺りのブロックを徘徊しているかと。
多分首には「べろちょろ」が下がっているかと(笑)
……なんか、大きさ的に硬貨100枚は入りそうだしネ。