とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

C71申込み完了!

8/16の時点でオンライン申込みを済ませました。
冬もアイドルマスターで申し込みました。
……冬こそ取れて欲しいなぁ。
デフォで12/30まで仕事なオイラにゃ、
大晦日だろうが、東京で年を明かそうが、
休暇申請をせずに堂々とコミケに参加できる方がありがたい。
去年は休暇申請を土壇場でキャンセルされて参加できなかったからネ。

サイトの同人活動情報も更新しました。
まず、10/1のサンクリ取れました!

そして、新刊予定にあずささん本を追加しました。
それに伴って、冬に出す予定の雪歩本のタイトルも変えました。

・『P.blue』-千早(06/02/02発行)
・『Private Lesson』-雪歩(06/12/31発行予定)
・『Pride』-あずさ(07年発行予定)

タイトルの頭文字を「P」に統一して、
3部作っぽくするのもいいんじゃない? ……とか思ってしまったもので。
もともと千早本の『P.blue』は、BOφWYの『B.blue』のもじりで、
プロデューサー(Producer)とプラチナ(Platinum)とを掛けたのですが、
それを踏襲してもいいかナ、と。

8/16から20まで夏期休暇を頂きました。
トゥルーエンディングを見るためにプロデュースしたあずさソロが、
ランクS・ファン数160万人を超えました。
おそらくソロランキング100位以内に入ったかも。
キミキス攻略も進めないと……。
今度こそは明日夏ターンをクリアしないと、
菜々ルートが攻略可能にならないんだお……(ぉ
一週目のマッチングで全てが決まってしまうから、
このゲームの怖さだったりするんだけどね。
……祇条さんとズキュゥゥンして、そのままスキルートにGo!とかw