とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

アイマニ2ですが……

<a href="http://inucha.zero-yen.com/" target="_brank">とんかつ犬茶づけ</a>名義合同SPで申し込みました<a href="http://idolmaniax.jp/" target="_brank">THE iDOL M@NIAX 2</a>ですが、
所用によりありされいが参加できなくなったので、
急遽星倫吾単独での参加となりました。

……コピー本も出せない分、せめてペーパーだけでも作りますか。

・:*:・°'★、。・:*:・°'☆・:*:・°'★、。・:*:・°'☆

あえてmixiではなく、こちらで悩みを吐露してみる。

果たして新刊がなくても(出せなくても)、
オンリーイベントには積極的に参加した方がいいのか、
それとも、新刊を用意できるまでイベントには出ない方がいいのか。

イベントに出ると原稿書く時間も印刷代も失う、
その上(売れない)既刊しかないから、飽き減衰スパイラルに陥る。
されど全くオンリーイベントに出ないというのも、
ひきこもり減衰が怖いわけで……。

今秋のイベント参加予定、削ろうと思います。
……あ、「プチプリex.」と「杜の奇跡」はちゃんと参加しますよ〜。

・:*:・°'★、。・:*:・°'☆・:*:・°'★、。・:*:・°'☆

キミキス」、全然進んでません。
明日夏ターンも摩央姉も手ェつけてません。当然、菜々や裏キャラも……。

せめてアイマスで雪歩に“ネ氏条 深月”なんて名付けてプレイするくらいです。
(“祇”の字が使えないので……)

ルーキーズやTOP*TOPで性根が悪いHUMに狩られませんように。
歌姫楽園ちゃんと受けられますように。
「ファン数220万人稼いでPランク『アイドルマスター』狙うぞ!」
……って意気込んで作ったユニットこそ、ダメなったりするんで。
千早ソロ、結局7敗してランクS・180万人足らずで見切りつけちゃいましたし。