とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

ラッキープロデューサーでした。

アイドルマスター日記だよ、あにぃ!
お誕生日祝ってやれなくてごめんよ、衛。
今度作るやよいソロは「ワタナベ ぽえみ」ってユニット名にするからサ
……って嬉しくないか? いいじゃん、どっちも無駄に元気だしw

昨日「ラッキープロデューサー」に当選しましたので、やってきました。
指定された雪歩は敏腕記者持ちだったので、Lv.16神状態!
で、1枠7万に今Divig〜♪

したら、某有名ランカーさんが後入り。
ううっ、もはやキュアブラック(強NPC)すら空気ですよ……。
オーディション前の激励は「とにかく頑張れ!」一択で。

結果、2節目に流行一位の☆取れなかったのは焦ったが、
なんとかジェノって、15点満点!

見事フレッシュ負けしました。

敏腕記者も奪われ、さらに負け減衰で、Lv.10まで落ちました。
ルーキーズで負けてランクSになれない捨てユニットだから、
ダメージは比較的少ないですけどね……。

そして、<a href="http://www.pink-panther.jp/hitachitaga/" target="_brank">日立にアイマスがやって来る</a>!!
今改装しているカスミストアーのトコにゲーセンが入るらしい。
うっうー! これで毎日仕事帰りにアイマスが出来るー!!

あ、水戸のナムコランドにも行きますよ。
店長さん変わってからアイマスに力入れてくれてて、
コミュノート出来たり、さらに店舗公認事務所が出来たり、
今では「Go My Way」のPV流していますし〜♪