とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

浅草橋でやよいSHOW!

<a href="http://www5.airnet.ne.jp/multi/ims/ys/" target="_brank">告知サイトktkr!!</a>

あ、カヴァーCDもモチ予約済みですよ、やよぴったんの為に(笑)

23日といえば、<a href="http://idolcarnival.com/" target="_brank">THE iDOLC@RNIVAL</a>で、ミキミキのお誕生日〜。

そして事務所対抗戦……。
はい、所属事務所「765★ST@RS」代表としてエントリーしています。
新規にPカードとUカードを作成して、「見習いP」状態から始めるので、
10週以内にルーキーズ+TOP×TOP取得してランクD昇格、
30週以内に特別オーデ全制覇可能な早熟型の伊織を使うか悩みましたが、
負けたら都落ちするしか後がないのも厳しいし、
やっぱり「鉄の高テンションに勝るモノ無し」てことで、やよいにしました。

うっう〜、原稿……。
(「どーせ冬コミも落選でしょでしょ?」と、半分タカをくくっていた)

とりあえず生存報告まで。