とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

おそらく、今年最後の日記

明日は大晦日でコミケ参戦日となるため、
今日のうちに書いておきます。

今年の反省点は……この日記含め、サイトをあまりいじれなかったなぁと。
mixi日記は毎日のように書いているが、
同じ内容をここに載せるのもどうかと思ったり、
この一年、飽きもせず懲りもせずアイドルマスターやってましたし、
最近は全脳トレーニングにも手を出し始めて……メイたんかわいいよメイたん。

Xbox360は買う余裕ありませんし(家庭的にナ……)、
幸い、ホームのナムコランド水戸店はもちろん、
クルマで30分圏内にアイマス設置店が5店も生存しているので、
(電車で行ける範囲だと、多賀のピンクパンサーか水戸の鯨戦かだが……)
Pランクアイドルマスターになれるまで頑張りますよ!
なってもアイマス止めるつもり無いけどさ。

同人的には……新刊オフセット本3冊。
夏コミに落選したのは痛かったが、良いペースかな?
キミキスの祇条さん本も出したい気持ちはあるけど、
まずは夏コミ予定にあずささん本かなぁ〜。
……懲りずにえちぃ本ですがw
麗音も5月の「杜の奇跡」に新作出したいなぁ〜。
楓ちゃんやいずみちゃんには全然追いつきませんが、
ランクアップリミットとかあるわけじゃないんで、
書きたいときに書く!おだてられれば空も飛べるはず!的マイペースで。

明日は東5ホールペ15aでお持ちしています。
故米澤コミケ前代表に黙祷を捧げるべく、
16時の閉会まで参加するつもりですので、是非おいで下さいませ。

それでは、良いお年を……。