とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

薔薇架刑

QMAのエフェクト問題に出そうだなぁ。
「2007年に発売されたALI PROJECTのベストアルバムです」
……って感じで。アニゲか芸能か悩むところだが。
ちなみに答えは「そうびかけい」。

ごきげんよう。
サイクロプス組でタライとシルバーをゲットしたのに、
ケルベロス組落ちにリーチかかってる青銅賢者弐段です。
とーとー鍍金賢者に恥さらし度レベルUpしましたよ!
第一、麒麟戦隊アミノンジャー外山恒一はいませんから!
(分からない人名は全て「外山恒一」で通している人。
 私には建設的な回答など何一つない!!wwwwww)

お給料もらって少し懐が潤んだので、
Wonder Gooでお買い物してきました。

待ち望んでいたHYPER REVのスズキ・スイフトが出たので、即ゲット!
現行のZC型メインだけど、
オイラが乗ってる先代HT型が要らない子扱いされてなくて良かった。