とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

今日〜明後日の動きなど

ホントは「あうとさろ〜ね」に顔だそうと思ったけど、
茨城はすごい雷雨だったので、出立を延期しました。

さて、雨が一段落したところで、これからクルマに荷を積んで、
東京に向かいます。

今日は新宿に前泊をし、3日目当日はそこからコミケ会場に向かいます。
……といっても、始発組とさほど変わらない時間に行動開始ですが。

当日は、開場直後の大津波(笑)が収まったら、
午前中にご挨拶回りやお買い物に出かけてしまいます。
私にご用がある方は、なるべく午後にお越し頂ければ幸いです。

そして、31日も東京に泊まり、元日に帰宅する予定です。
年賀状と一緒に新刊の感想など頂けると、
新年早々のサプライズに小躍りして喜ぶでしょうw

それでは、良いお年を。