とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

G'sマガジン買うの何年ぶり?

双恋」終了&リニューアル以来だなぁ……。
ちょうどその頃にアーケード版アイマスが正式稼働して、
そっちにお金使うようになったし。

で、「べびプリ」目当てに久々にG's買ってみたら、900円だよ900円。
それよりも、最近のアニメやギャルゲー事情に
ついて行けなくなった事の方がショック orz

ホームページを更新、頂き物の年賀画像を掲載しました。
コメントつけていると、いつまで経っても作業が終わらないので、
手抜きっぽいですが、コメントなしで一括Upしました。
……病み上がりじゃ、これが精一杯。
土曜日に熱出して、朦朧とした意識と悪寒に耐えて、
つくばまで試験受けに行って、帰宅後そのまま一日半倒れてました。
とても3連休という気がしない。
オートサロンも行けなかったし。