とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

【アイマス】GT祭は3勝1敗

20時過ぎから6クレほどや戦ってきた。
オデ不合格→朝の挨拶失敗でテンションが中の下まで下がって、
4万に逃げたのと、
(そこでもオデ前挨拶失敗して、テンション低に落ちるギリギリだった)
ランクアップリミットが迫って、ランクC引退を避けるべく、
特別オーデ(歌姫楽園)を受けたので、
祭に参加したのは実質4戦。

GT祭には賛否両論あるけど、対人戦避けつつ、
ボム使用は極力控えてのスコアアタックを続けていると、
正直息が詰まるし、
枠外後入れOKで勝っても負けても恨みっこなしなのも、
あっても良いんじゃない?……って、個人的には思うわけで。
ただ、店内対戦モードとか、対人戦専用尾でや鯖があるわけじゃないので、
参加したくない人間をも巻き込んじゃうから、迷惑がられる部分もあり。

それを言ったら、
「さっきまでガラガラだったのに、
 6万即インしたらいきなり4人戦になったぞ!」
……なんてことはGT祭じゃなくてもあることでして。

うん、鳥取の例のサテとマッチング出来ただけでも満足。

で、最後の1クレ、枠内の6万オデを制した帰り、
ストーカー8号からの不幸の手紙をもらうなんて……。
どこまでネタを作るんだ、この雪歩は!

あと、ピンクパンサー日立店は、
28日までアイマス500円7クレサービス期間中らしい。
店員さん対応要っぽいので、
オイラみたいに500円入れてから後悔することないよう orz