とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

【同人】サクッと「12人いる!」レポ

気がつきゃ、来週の今頃は千早貴音絵理尾崎鈴木律子オンリ―終わってるじゃ〜ん!
箇条書きですが、記憶がなくなる前にレポ。

・クルマの修理代やらガソリン代の高騰やらで、お財布が厳しいので、高速バスで。
 ココで貴重な睡眠時間を確保。

・八潮PAでTXに乗り換え秋葉原へ。キンコでコピー本印刷&製本。
 朝ごはんは隣の吉野家で。温食はON食。
 お昼はきっと食べられないし、朝マックは胃がもたれる。

・山手線内回りと埼京線で板橋へ。携帯イジってやることはアイモバのエリア回収。
 板橋駅もハイライフプラザ板橋も池袋エリアなのは想定外だった。

・約1年ぶりの、サークル参加では2年ぶりのシスプリオンリー。
 何が嬉しいかというと、オフでは数年ぶりに会う方々とお会いできたこと。
 mixiTwitterでオンの繋がりがあっても、会えるのが一番ですよ。

・イベントが跳ねたら、御児さん他数人と飲み。
 オイラは双恋終わってからアケマスにハマってG'sマガジンから離れてしまったけど、
 今でもG'sマガジン買い続けている方達の話は濃かった。
 そして、オーダーした料理がすぐ来て、すぐ無くなるのは、気持いい。

・その後秋葉原に移動。ゲーマーズアイマスアニメ特集が載ってる、
 メガミマガジンを確保。
 新しく出来たパセラでカラオケ。
 うん、カラオケなんて行くの数年ぶりだから、
 オイラみたいなオッサンが歌える曲が無いんだな……。

・高速バスは遅い時間まで便があるのはありがたいけど、
 東京駅のBTに待合室がないのはなんとかしる!
 吹きっさらしの路上で待たされるなんて、格安ツアーバスと同じじゃん。