とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

4/2 C82受付確認ハガキ到着

単独サークルでギャルゲー(アイマス)に、オンラインで申込み、82270-1XXX。
おそらく書類不備は無い模様。

今年のエイプリルフール、結局ネタ更新出来ず。
というか、無線LANルーターでネット接続するようになったら、
ホームページを置いているDIONのサーバーに接続できなくなってしまい……。
無線LANルーター噛ませていない時は、
OCNかDIONのどちらのプロバイタに繋ぐか選べたのに、
無線LANルーター噛ませたら、PC起動したら即OCNの方に強制接続さてれしまうので、
こりゃルーターの設定を変えなきゃいけないのかなぁ……とか思っているのですが、
ド素人の情弱ゆえ、よう分からん。
やり方をどこに聞けばいいのかも分からんし。
ルーター作ったメーカー? プロバイタ? 
HP作成ソフト作ったメーカーは、サポート期限以前にメーカー自体が無くなってるしw
かくなる上は無線LANルーター外すか……。

モバマス(俺的にはこの略称で落ち着きそう)、
PMFは、人海戦術には敵わず、グループ4位で乙。
2対4や5の、手数で殴り合い勝負でどっちが勝つかなんて、
幼稚園児でも容易に予想できる結果ですがな。
それでも8事務所中4位というのは……お察し下さい。
大手事務所になれない、ランクD・準大手事務所同士のマイナーリーグですからw
まぁ、アケマスオンライン終了以来の、ガチンコ対人戦が出来て面白かったけどさ。

懲りもせず課金ガチャ回して、SR凜とSRかな子入手したはいいけれど、
おかげで所持カード数はいっぱいいっぱい、贈り物はスミソニアン並みのカオスさ。
日記にトレード表などup出来ず。
贈り物の中に入っているけれど、リフト出来ずにアルバムに登録されてない子が何人いるやら。
そしてニートもとい杏は未だに手に入らない。


そういえば、4/3は春香の誕生日ですね。
春香は765プロの「不動のセンター」というより、「キャプテン」という響きがあってるなぁ
……と、アニマスを見ていまさらながらに思ってみたり。