とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

真奈美の誕生日っ!

今日は星の愛する『センチ』の真奈美の誕生日だりゅん♪

……でも今日はFAの試験日なのでした。
日曜なのに、朝7:30に起きて、水戸まで行きますぅ。
とりあえず、9:30には試験会場について、
前回の試験問題と解答を見て、事前の見直し。(つーか、唯一のお勉強ヽ(´ー`;;)ノ)
「試験開始後1時間経ったら退室可」……という事なので、とっとと終わらせて、
11:40には退室する。

午後からは池袋のサンクリへ。
……午前中で片付くとは思わなかったので、どうせ午後から予定もないので、行く事にしました!
<b>チャンスは待つモノじゃなく、捕まえるモノだっっ!</b>…という事で(^^;)
お昼ご飯に『一口茶屋』のたいやきを抱え、
12:50水戸発の特急「フレッシュひたち」に飛び乗り、
池袋サンシャインに着いたのは、おおよそ14:40頃。
……ほどんとご挨拶回りonlyになってしまったけど(お買い物するほど持ち合わせないし…)
AZUさんからは真奈美バースデー本を頂いてしまったし(感謝雨あられm(_ _)m)
『ときパ』のカタログを買って、しかも当選も分かったし(これからコピー本作らなきゃー!!)
そして「馬車道」アフター……。
あまかぜさんやシリウスさんなど既に顔見知りの方から、
かわしゃさんに海野さんなど、サークルやご本は知ってるけど初めて話す方、
そして初めてお会いする方など、総勢9人(!!)で、埼京線・戸田公園まで北上。
星は、ジャーマンポテトスパとイチゴパフェ(笑)を頼んで、2時間半もネバる。
う〜ん、同じ趣味を持つ人間とダペって過ごしていると、時間を忘れてしまいますネ。
結局、最終の21:30上野発「フレッシュひたち」にて帰路につくことに。

……さぁって、4/2『ときパ』に向けて、頑張らんとっ!!