とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

お手紙届いた♪

3/12のサンクリに、真奈美本を頂いたお知り合いにお礼の手紙を出したら、
その返事が今日届いてました。
……彼もレヴォに参加される様。お会いできると良いですな☆
レヴォの日(5/14)、スケジュールなんとか空けられそうです。
ホントはATMの休日対応が入っていたのですが、
同僚と5/5と交換する事で。……PC持って行って、こっそり原稿やってよっかな(嘘)

『DOC』……「エンドーアキラ」号、G?でもイイ位置つけるのに勝てない。
名前の通りになってしまってます(笑)
母「ナユキセキ」号と父「ツキミヤアユ」の間の仔、「アユノキセキ」号は、
デビュー戦でいきなり4位入賞ですっ!
このまま、G?出走権獲得を目下の目標に頑張りますっ!