とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

復活!!

それは月曜日…日記をつけ終わって、局情報誌の原稿も片付け、
いざ印刷、というときの事。…ちゃんと接続されているのに「接続エラー」
仕方なく諦め、局で出力することにして、インターネット♪HD
……で、本番。IEでチャットに入ろうとしたら、そこでハングアップ。
強制的に電源を落とし、再び起動かけようとしたら……<b>OSが起動しない?!</b>
ノートンの救済ディクスで立ち上げようとしても、
DOSがわからん星にはどーにも出来ず、
翌日ひでりゅんさんのとこに預けることに……。

結果……ドライブCを再セットアップ中にHDのクラスタ破損を発見。
乗せ換えが必要、とのこと。
金銭的なことはともかく、時間的に余裕がないので、
とりあえずネットとワープロは使える状態にまでは復活できました。
ゲームのデータはもちろん、頂いたメールのデータも失ってしまいましたが(;;)

今日はそのお礼(別の用件もあったが)で、夕飯を奢りました。
……でもイチゴパフェとバニラアイス堪能してる星自身、楽しんでいたりして。