とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

日産サニーに乗って〜 買い物に出かけたら〜

妹が車を買ったことで、今度は星が父から借りているサニー、
全然動かしていないおかげで、バッテリー上がり起こして
エンジンが始動出来なくなった!!……って怒られたので、
(……つーか、任意保険やらがどーなってるのか分からなかったので、
 下手に動かせなかったのよ、、、)
ちょっくら動かして見ることにした。

今までKターボ車に乗りなれていたので、
1.5リッターのファミリーセダンは、まず、異様に車幅が広く感じたにょ。
Kの64psとは違い、ラフに出足にアクセルを踏むと、
ちょっとパワーに気後れしてしまうが、
逆に直線で踏み込むと、加速がトロい……つーか、100km/hも出せなかった。
(カプチーノだったら120km/hくらいは出てたはず…)
まぁ、「足」としては「必要にして十分」かな?って感じですね。

目的地は東海のパソコン専門店。
HDの値段の相場を調べに……。
リーフの「まじかる☆アンティーク」は置いてなかったにょぉ。
……つくづく地方って、、、。日立にあったゲームショップも店畳んじゃったし。
噂のMP3も見てきました。20K↓で手に入るなんて♪
結局何も買わずに出てきたにょ。嫌な客かも、にょ。

はぁ…早くPC直したいにょ。