とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

May Day

民間の会社さんとは違って、星らサービス業な人々は、
10連休なんて羨ましい特典はなく、今日も明日もお仕事ですぅ。
……おかげで窓口混みましたよ。

「あらいめんとこみゅにてぃ」さんトコの企画本、『黒髪属性本』の原稿が、
5/10っっ!……と聞いて、自分ンとこの本の執筆止めてやってるっつーのに、
本業の事業論文まで手が出ないっーーー!!
……断ってるのに、なんかいつの間に「出す」ことになってるし、
<b>「同人の〆切が重なってるから」</b>って言ってやれたらどれだけ良いやら。
夏コミ3日目も日曜出勤入れられてるし……sigh