とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

春の嵐だにょ

雷がすごいにょ。停電したにょ。
都合により、でじこ語なんだにょ。

仕事帰り、DOCやろうとしたら、全然筐体が空かないんだにょ。
連コインしてずぅーっとやってる位は、星もやってるから怒らないにょ。
<b>レースに参加してないのに筐体を取っている</b>から頭くるにょ!
全然譲ってくれそうにないから、帰ったにょ。

同系列のゲーセンでも他の店では、「G?待ち禁止」とか
ずっと筐体を独占している人には店側が注意しているらしいにょ。
……なんかソレをひでりゅんさんから聞いて、無性にムナしくなったにょ。
あそこでいじらしく筐体空くの待ってた、星の時間を返してほしいにょ。
もしクルマで来ていたら、こんな店見限って、その店にとっとと行くにょ!!

怒りが暴発しそうなんで、角が立たないように、でじこ語にしたにょ。