とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

朝〜、朝だよ〜。朝ご飯食べて、仕事行くよ〜。

つーことで、GW稼動のATM当番のため、出勤です。
ついでにクルマも動かすことにしました。……案の上、一発で始動しないしぃ。

ちなみに5/3,4の連休は……ずっと原稿。
昼下がりに起きて、日が昇る頃寝る…という生活。
しかも、佐賀〜広島の高速バスジャック事件のせいで、
そっちに興味削がれて、全然原稿進まなかったしぃ。

いつもはカフェ・オ・レ1杯にバナナ1本…という朝食を、
国道沿いにある牛丼屋のセットにしてみる。
並盛の牛丼と生卵とサラダと味噌汁がついて500円!安いぞ「すき屋」っ!
……吉野家の「けんちん定食」が一押しなのだが、ちょっと浮気。

何事もなく一日も終わり、帰り道、、、
プリンタのインクが切れたので、替えのカートリッジを買いに、東海のDWへ。
……ないっ!星のプリンタの、に限って在庫切れ。
タダで帰るのも勿体無いので、ルーターやら、CD−Rドライブやら、
HP作成ソフトやら、18禁ソフト(おい)やら散々見て、店を出る。
ゲームソフトの品揃えは今ひとつ、やねぇ……「マジ☆あん」も置いてないし。
で、今度は足を伸ばして、ひたちなかの大型ホームセンターへ。
…………やっぱり、ないっっ!
やはり、タダでかえるのも癪なので、縦横綴じのできるホチキスと針を買う。
おまけに「みゅー」(ペットショップで売っているフェレット)にも会ってくる。
みゅー…かわいい。30Kかぁ……みゅー……(うっとり♪)
(注:「みゅー」とは、『ONE』というゲームの繭って娘が飼っていた、
   つーか、唯一の親友だった、フェレットの名前である)
……って本来の目的を忘れている星でした。ちゃんちゃん♪

結局、カートリッジは日立に戻って、森山のK電気で買いました。
<b>今日の教訓:灯台元暗し、だにゅ</b>