とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

星倫吾の、長〜い一日(ドキュメント)…はまだ続く

5/6 12:00 日立・JCHで、松平・渡辺両氏とミーティング。
          星は松平さんに依頼していたボードを受け取るだけで、
          メインは渡辺さんの方が松平さんにお会いしたい、と
          いうので、この場をセッティングしたのだが……。
          もしかして、星は邪魔者?!
          松平さんもこれから予定があるみたいなので、
          20分ほど雑談して、星はJCHを後にする。
          ゲーセンって場所柄、あまり落ち着けるトコじゃないし、
          第一、星は「名雪状態」、、、意識の7割は寝ていたので
          正直何を話していたかも覚えていない……。
          つーか、とにかく製本までは終わらして、寝たい。。。
    
    14:00 コンビニでコピー作業。
          昼下がりって、意外と混んでるのね、、、。
          学校もあったみたいだし。
          そんな中、長々とコピー機を占領した挙句、
          紙詰まり起こして故障させるし(><)
          店を代えて取り直すも、空くのを待ってる人がいるし。
          
    15:00 製本作業に取りかかる。
          全36ぺーじ×30冊……
          …はぁ、一人でやるにゃ、ちと気が遠くなる分量ぜよ。
          眠気もピーク。名雪の「くー」状態で作業してたら、
          落丁やらかして、綴じ作業の時に探す羽目に(_ _ ;)

    18:30 製本作業終わって一息ついて、夕食。
          レンコンに挽肉を詰めて輪切りにしたのを揚げたモノに
          あんかけをかけたヤツが、おいしゅうございました。
          ……お惣菜だけど、「家でも作れそう」と女家族。

    19:00 明日に備えて……やっと仮眠だあぁ!!

……お粗末!