とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

フォーラムとレヴォとコミコミと

しばらく更新できなくてゴメンなさい。
先週から、修羅場モードに突入しています。
今週も更新できないと思います……申し訳ない。

5/7に大田Pioの「コミックフォーラム」、
5/14に「コミックレヴォリューション」にサークル参加してまいりました。

フォーラムはスペース数100余りの、小規模なギャルゲーオンリー。
しかも『センチ』寄りだったせいか、アットホームな雰囲気すらしました。
30部用意した「湾岸センチメンタルナイト」を始め、
既刊のオフ本もさばけましたし。
……何より、星の本を読んで同人始めた、なんていう方と
同じ列でサークル参加しているのが、嬉し恥ずかしです。

対してレヴォ……中堅以上の18禁サークルさんに挟まれ、
午前中は大変でした……。
両隣が客であふれているなんて……壮観な眺めだわ。(弱小の僻みも若干アリ)
お隣が留守のときはお客さんの応対を手伝ったりして、、、
うーん、やっぱり助け合わないとネ♪
20部増刷した「湾岸センチメンタルナイト」、
お隣やご近所さんの人気に埋もれて、あまり捌けないんじゃないか、
……というのも杞憂におわりました。
結局、残部3部。既刊「Rendez Vouz」も残1部。
(贅沢を言えば、完売してほしかった…)
正直、コミコミで売るモノがなくなってしまうので、
ますます新刊はオトせない状況に!!

そういうことで、来週前半までは「KI・SE・KI」の更新は難しいです。
……そして、奇跡が起こるよう、祈っててくださいな。
来週の月曜までには印刷所に完全原稿がなきゃいけないのに、
編集も含めりゃ、3割も終わっちゃいません…(爆)