とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

White Reflection

金曜日のミーティングにて東雲龍之介さんから頂いたムービー、
原稿執筆の合間(という事にしておこう……)に観ています。
その中にTWO-MIXの「White Reflection」のプロモも入っていて、
「なかなかイイよなぁ、この曲……」と思い、
本日、中古CD屋さんで、ベストアルバムをゲット。

ライナーノーツを見て、さらにビックリ。
<b><i>絶望(かなしみ)も傷痕(いたみ)も 振り切るように羽ばたく
あなたがくれた勇気(つばさ)を この胸に広げて…</i>
……という下り、まさに星の想う、『湾岸センチメンタルナイト』の真奈美のイメージと
ドンピシャ一致するではないかっっ!</b>
ひでりゅん♪氏もこの曲を聴いて、
「こんな曲聴きながら湾岸走ってみたいネ」なんて言ってるし。
(なんかつくづく彼とは考えが合うよ、、、)

でも、東雲さんの頂きモノで一番インパクトがあったのは、
『たそがれマルチ』だったり……。
<b>誰か『たそがれ亞里亞』なんて作りません?</b>
ロンリーロンリーロンリーロリぃ〜
たーそーがーれーロリーター♪
って、いまや元ネタ知る人間も希少か。星も名前は知ってるけど見たことないし……くすん。