とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

Hit & Away Part 1

07:40 神無月みことさんに「朝ー朝だよー」と、携帯越しに起こされる。
   急いで身支度を整え、待ち合わせ場所のコンビニに向かう。

08:00 コンビニで朝食を調達し、出立!
   07:30の予定が……結局30分の遅刻デス。ゴメンなさい……。    
   今回は神無月みことさんのクルマ・東雲龍之介さんのドライブにて、
   秋葉原に行くお二人に便乗させて頂く形になりました。

10:00 常磐道を南下し、首都高の渋滞もなく、難なく秋葉原に到着。
   ここから星はお二人と別れて単独行動に移る。
   まず『Mission 1 RE月宮ステッカーをあきばお〜に納入せよ!』
   …が!突然雨に降られ、(傘を持っていない為)ミスドに一時撤退。
   コーヒー片手にフレンチクルーラーをかじりながら、雨足が遠のくのを待つ。
   (これが早い昼食となる……)
   30分ほどロスしたろうか、ようやく「あきばお〜四號店」に到着。
   納品そのものは5分ほどで終了。
   傘を調達後、秋葉原を発つ。

11:00 秋葉原駅→[JR山手線]→浜松町駅都立産業貿易センター
   
   これが『Mission2 Key Mix 2・Little Lover 2をチェキせよ!』
   まずは4Fの「Key Mix 2」。
   今日の鍵オンリーはココだけとあり、Bright Season並みの混み具合でしょうか?
   壁配置のサークルさんには、誰かしら人がおり、
   ご挨拶のタイミングがなかなか難しかったデス。
   同じ階の「まほろけっと」にも潜入。
   <b>空気がウマい!</b>……といったらイヤミになるでしょうか?
   スペースも来場者も余裕があるし、
   それにメイドさんが居るってだけで空気が変わりますって!
   ちょっとマターリし、羽を休めました。
   ……闘いはこれからデス!