とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

Hit & Away Part 2

12:00 「Little Lovers 2」潜入。
   前回を見ていないんでなんとも言えないが、「まぁこんなモンか」というレベル。
   (つまり予想通りの混み・盛り上がり具合…と言う事です)
   スバリ、ここでの一番の収穫は、【Operation Jaguar】さんのシスプリうちわデス!
   えぇ、栞の『逝ってきます』で(内輪で)一躍有名になった……。
   当然、星は白雪Ver.を購入!
   いかにも「マウスで一発描きしましたっ!」というノリのシンプルさと、
   ちょっと含まれた毒が、ある種の和みを与えてくれます。
   お隣のサクラ大戦オンリーイベント「百花繚乱8」にも足を運ぶ。
   「第8回目」というイベント回数、女性参加者の多さ、
   そして、花火の油絵・110K也というモノまであるトコロが、
   このジャンルの深さを物語っています……。
   サクラの息の長さに比べると、
   鍵もシスプリも、ポッと出のヒヨッコに過ぎないなぁ、と思ってみたり。

13:00 都産貿から完全撤退。
   浜松町駅へ向かう途中「TULLY'S COFFEE」でウィンナーキャラメルを、
   駅のキヨスクNewsweek誌を購入。
   レイバンのサングラスにスーツ姿、Newsweek誌を片手にコーヒーブレイク。
   ……とてもコイツが、これから同人誌即売会に行くとは思えませんねぇ。
   えぇ、ノートPC用のショルダーバッグに、雛子のえっち本(爆)が入っているなど、
   誰も思わないだろう、まさに完全武装!!
   これで京浜東北線に乗ったつもりで山手線に乗って
   品川で降りずに五反田まで乗り過ごさなければナー(;´Д`)
   さらに蒲田駅に着いたら……強い通り雨。
   残るミッションはあと二つ、前途はどこまでも多難だ………。