とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

Hit & Away Part 3

13:00 浜松町駅→[JR山手・京浜東北線]→蒲田駅→大田区産業プラザPioへ
   駅で通り雨をやり過ごしてから、Pioに向かう。
   たった10分弱ほどなのに、歩いているだけで汗が出る出る、背中が湿っているのが分かる。
   とにかく「暑い」というより「蒸す」天候。
   Pioに着いても、一階ラウンジで汗が引くまでクーリング。
   はぁ、油温ならぬ血温がなかなか落ちないデス……まるでポルシェの空冷Eg並み。
   汗の臭いも気になる気になる………。
   5分ほどロスしたところで、『Mission 3 Lovery Sistersをチェキせよ!』
   参加サークル数はLittle Loversと同じ130程度の規模なのだが、
   Pioの2F小ホールのキャパ(器)のせいか、
   シスプリオンリーに絞ってるだけに、ソレ一色!ってカンジで、
   コレまで見たイベントの中では(密度的に)盛りあがっていたような気がします。
   お知り合いの方と喋っていたり、お買い物していたり、
   フリフリドレスの亞里亞のコスの娘見て、
   <b>「ゴスロリマンセー!」</b>と心の中で叫んでみたり(ダメじゃん……)
   胸ポケットに入れていたはずの、イオカードパスネットを無くして探してたり、
   (結局見つからずじまい……総額で残額3K前後残ってたのに…)
   なんだかんだ言って一番長居していたかも。
   

14:00 京急蒲田駅→[京浜急行]→神奈川新町駅→メロンブックス同人管理部へ

   パスネットを無くしたので、ニコニコ現金払いで切符を買うハメに……。
   神奈川新町駅に着いた途端に土砂降りの雨に降られ、
   さらにメロンの営業担当の方は、生憎というかやはりというか、
   浜松町や蒲田の方に出払っていて不在とのこと。
   それでも『Mission 4 RE月宮ステッカーをメロンブックスへ納入せよ!』は無事遂行。
   それどころか、営業部長さん(!)と2時間ほど、
   同人に関する事からソレ以外の事まで、お話しを伺うことができました。    この場を借りまして、お忙しいところお邪魔しましたm(_ _)m