とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

Hit & Away Part 4

16:00 神奈川新町駅→[京浜急行線]→横浜駅→メロンブックス横浜店へ→
   横浜駅→[JR東海道・中央・埼京線]→池袋駅とらのあな池袋店へ

ここからは書店巡り……半分市場調査というミッションのようで、そうでなかったり。
   メロンではあれほどイベントを歩き回ったと言うのに、またまた5Kほど買い物をし、
   しかし虎では本一冊しか買わなかったり……しかも<b>八十八夜の『エリア88』</b>(汗)
   ……メロンに無くて虎で買おうと思っていた本が、虎にもなかっただけの話なんですがネ。

20:00 池袋駅→[地下鉄丸の内線]→東京駅→[JR山手線]→上野駅→[JR常磐線・フレッシュひたち]→帰宅
   なんだか怪盗クローバーでも追っているような動きだが(笑)、
   ホントは東京駅から運賃の安い高速バスで帰ろうとしたのだが間に合わず、
   次発まで1時間も待つよりは…と、30分後の特急で帰る事にした次第。
   もーへろへろに疲れて、何が何でも座りたかったので、指定席を取ったら、
   <b>高速バスの倍近くかかった</b>のには泣けてきました……。
   おかげで、日付が変わらないうちに家に帰れましたが。