とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

七夕です。星に願いを〜♪

んでもって、お休みです。
昼下がりまで寝床でぐーぐーぐー♪
「goo」は検索サイト♪「うぐぅ」は月宮あゆ♪♪(なんちゅー歌や…)

衣替えをする。またの名を「部屋のお掃除」。
……もう夏なのね。
これから数ヶ月お世話になるポロシャツやTシャツに「こんにちわ」、
そして、今までお世話になったトレーナーに「また今度」。
ハイベッドの下は埃が多くていや〜んでした。
(……つまりは、埃だらけの部屋にアンタは棲んでいるコトになるんだよもん!)

歯医者の予約があったので、歯医者に行く。
…と、忘れちゃいけない。
『AIR』の初回限定版HP予約の送金をするため、
近くの郵便局(つまりは星の職場・自爆)へ。
現金書留で予約金を送って、ソフトはゆうパックで送付……とは、
郵便局員としては最敬礼したくなりますにょ☆>ビジュアルアーツさまっ
……しかし、ヤブベビだった。
星が郵便窓口にいるトコを目ざとく見つけた上司に事務室に呼ばれ、
(つーか、こっちから挨拶したんだけどね。礼儀として)
台風3号接近に関する云々というハナシに……。
はぁ…。

その後、ひでりゅんサンと異端者サンと定例に。
(…あ、異端者サンの名前は初めて出るな。つきあい長いのに…)
BSで買った『かのね屋』の本を、絵・内容とも気に入ったらしく、
「今度買ってきて!」と頼まれるが……。
うぐぅ…確約は出来ないよぉ。つーか、こっちこそ頼みたいくらい。
なにせ、おくづけ見たら岩手の久慈市、、、
虎に在庫あればいいがなぁ……。

厚い雲に覆われて、織姫星と彦星の姿は見えず……。
下界の人間に茶々入れられることなく、
年の一度のランテヴーを楽しんでいるのでしょうね。
笹も短冊も用意できなかったけど、星もささやかな願い事……。

<b><font size=5>かわいくて、優しくて、内気で健気で、家庭的で、
年は13〜18歳、髪は黒のストレートロングかショートボブ、
そんなメイドさんが星の元にやってきますように☆</b></font>
↑ふざけろよ、テメェ!(_ _メ)……と他人に言われる前に、ツッコんどきまーす。

だから、『AIR』の発売が9/8に延びるのよー!!
遅刻しないように、と、ワザワザ生活費削ってお金作って、
やっと今日送金したのにいぃぃぃぃぃぃぃぃ(エコー)