とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

メチャイケてないナース

珍しく定時退勤。
給料も入ったことだし…で、近くのパチンコ屋へ。
ちょうど先週新台も入ったし、夏コミ資金が心もとないし。
…で、打ってみました「メチャイケナース」。
結果…マイナス3K。つーか、当たりそーもないので、とっとと撤退。
釘も甘くてドラムも回せるのだが…リーチが全然当たらない。
それこそ来るのは確率0.1%のクソリーチばっか!!
いいカモにされましたってカンジです。
ま…ネバれば出たかもしれないけど、キズは浅いうちに止めときます。
事実、先週も『海物語』で1箱呑まれて儲け損なったし。

5/10にCD屋さんに取り置きを頼んで、未だ引き取ってなかった
『センチ2』のシングルCD×13枚を取りに行ったが……
<b>12枚しかない?!</b>
「ほのかに妙子にえみりゅんに……」と数えていったら、
<b>ナース若菜が「非番」でした(つまり抜けていた)</b>
取り寄せ頼んで金曜に入る予定だ……というが…( -o-;)
「しばらく来ないうちに生き生きした顔になったねぇ。
 カノジョでも出来てエステ通いでもしてるの?」
とか、CD屋さんのおばさまに言われることしきり……。
まぁ、カノジョはいないけど、Kanon本作るのに意欲を燃やしているし、
逆に5/10頃は、夏穂本原稿書けなくてテンパってましたもん。