とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

コーラ星人なんだよもん☆

暑さで目が覚めた昼下がり。
お気に入りのグラスに氷を入れて、冷えたコーラを注ぐ。
しゅわしゅわと音を立てる褐色の液体を、のどに流し込む。
<b>美味いんだな、コレが!</b>

梅雨も明けたらしく、ちらほらと暑中見舞いも舞い込んで来ました。
Leafからと、同人の友人から。
こちらから出していないのに、向こうから来るなんて……感激っ☆
それじゃあ、こっちからも出さな…と、「筆王」使って、住所録作成。
過去の年賀状やら、同人誌やら引っ張り出して…43人分。
毎年年賀状をやり取りしている人はもちろん、
今までインターネットやイベントで顔見知りになった(名刺交換をした)人、
イベントでお隣になったトコで、
住所が借り物じゃないトコ……などを基準にしましたが。
まぁ……しかし。
ペンネームしか知らない方が以外と多かったり、
逆に奥付に「○○方・ペンネーム」とあって、「コレで送ってええんかい?」と思ったり。
(……星は抵抗ありますね、ペンネームを郵便配達員や家族に見られるの)

住所録の打ち込みだけで疲れてしまった……中身はまた次の休みに〜ヽ(´ー`;;)ノ