とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

セカンダリ・タービンが回らないっ!!・2

思えば、センチ・真奈美本以来、
いつのまにか、オフで作る本は「成人向」に傾いているな……と思う。
「成人向」ったって、自称・『恋愛の究極なカタチとしての清純な性表現』としてだし、
売れ行きにしたって、多色刷り・フルカラーで「成人向」オフ本をヨソに、
単色刷の「ねこみみ真奈美メイドさん」や、
コピー本の「湾岸センチメンタルナイト」といった「健全本」の方が、
売れ行きが良いんですよ、実際はネ。
まして、特にKanonジャンルに至っては、健全本の比率が高い!
(……アクマで星の私感だか)
……それと「Kanon」自体、全年齢版がリリースされた事もあり、
「オリジナル版の『性表現』は不要」という声すら耳にする事もありまして。
PC美少女ゲーム市場、というオトナの事情もありましょうけど、
<b>「クリエイターが『不要』なモノをわざわざ創ることこそ考えにくい。
 ユーザーは与えられたモノに対して『批評』はしても、
 その『見つけられない必要性』について、自ら考えようとしていないんじゃないか?」</b>
そういう想いもありまして、「栞本は成人向で行く!!」と決めていたわけです。

でも、いくら「想い」はあったとしても……である。
筆は一向に進まない。
まるでツインターボでいえば、
プラマイリは回っていても、セカンダリが回せずに、出力が得られない…そんなカンジ。

書けない。書きたくない。書かない方が楽だ。
下りようとするのは簡単だ。
しかし……
この領域から下りられない。下りる事が出来ない。
そんな自分もココにいた。

4,5時にようやく光明が見え始め、キーを叩けるようになるが、
頭と身体のクールダウンの為、5時半頃、一旦床につく。
午後になり再始動。(つまり、そんな時間まで寝てたってコトだ)
……結局Hシーンが上がったのは、またまた午前と呼ばれる時間帯になってから。
約24時間…ですか?

本文見込み35,6Pのところ、Hシーンはたった1P!!
ヴォリュームじゃないよ、要は魂(ソウル)だよっっ!!(と、自己弁護…)