とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

あっ、ビートルズ!

今日は水戸へ、FA(ファイナンシャル・アドバイザー)資格試験。
……合格率5%、しかも全然事前対策してません。
年金額や税額の計算問題など……1.5秒で「却下!」。
退出許可時間になったら、ちょっとだけ待って(さすがにソッコーは…^^;)、
見直しもせずにとっとと答案提出して帰りました。

その帰り道……。
水戸の駅ビルのCDショップにて、ビートルズのベスト版を購入。
フライング販売と先着順の購入特典と、店のBGMまでビートルズ!!
……という雰囲気にも、負けました、、、
商売上手いよなぁ……うぐぅ。
『1』は、「ワン」と呼ぶのか?……どっかのゲームみたいだが。
その名の通り、英・米チャートでトップになった曲を、デジタルマスタリングしたモノ。
イエローサブマリン・サウンドトラック』でもそうだった様に、
今までのレコードやCDで聞こえなかった細かい音までクッキリ!!
……いやぁ、最新技術さまさま(^^)