とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

茨城県民の日

……つっても、国家公務員のあたしゃ出勤でさぁ!
なーんも関係あらへん……と思っていたら、
朝の通勤電車待ち、臨時列車『イクスピリア号』を見かけたのだが、
それがなんと<b>国鉄色の485系特急列車!!</b>(現役引退した「ひたち」号車両)
鉄っちゃんな星は、ちょっとどころじゃないトクした気分♪
でも、アレに乗ってるパンピーは損した気分なんでしょうな、きっと…。
なんせ、『イクスピリア号』の広告にゃ、
堂々と「フレッシュひたち号」車両のE653系載せてるもん、、、
アレは激・乗り心地いいからねー。(つーか、「寝心地」か?!)

んでんで、同人屋にとっちゃあ恒例の、年に2回の「コミケの当落発表!!」
いつもは家族の誰かが郵便物をリビングのテーブルに置いているはずなので、
……帰って見たら何もない=到着していない、てコトで、
ネット検索で調べる事に。
当落以前に、ネット繋がるかなぁ?…と思ったら、一発で繋がり、しかも<b>当選!!
12月30日(土曜日) 東地区 “ソ”ブロック 46b</b>

でも、コミケの前にBS新刊がぁ……。
方々に報告していたせいで、全然執筆出来なかったんだよもーん(><;)