とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

Comic Market 59 After Meeting

ホストがウチら、星とひでりゅん♪さん、
そして参加者は佐久間さん・さくらいなじさん・なおなおさん・エボニーみゅ〜さん・
FOXさん・石川さん(順不同)の6名にて、
前もって予約を入れておいた『馬車道 三郷店』へ。
……有明からのアクセスを考えると、
りんかい線・京葉線経由武蔵野線で、1時間ほどで行けるそちらに。
都内の近場は……かえって同じコミケ帰りの面々が集まり、混雑してねぇ、、、

りんかい線、入場待ちするほどの混雑で、
星は一本乗りそびれで後発で追いかけるコトもありましたが、無事に到着。
休日の夕食時間帯という多忙な時間だったので、前もって予約を入れて大正解!
落ち着いて歓談できるレストラン、というの「場所」は貴重ですよ。
おかげで楽しい「時間」を過ごす事が出来ましたし……。
ただメシを食うだけなら、吉野家で牛食べますしネ。

最後に精算の時、(別計にせず、出る前にまとめました)
端数を切り上げて申告する方が多かったので、
実際のソレより多くなってしまい、各自に還付しようかと提案したところ、
「星さんのサークル活動の資金に」と快く言って下さった皆さん。
……マジで涙でそうになりましたヨ。

とりあえず、次回は新世紀・SFSE。まだまだガンバリますよっ!
そして……通販も発送しなきゃ。
あうー、冬コミ準備の後回しにしてゴメンなさい、だよm(_ _)m