とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

しおけっとの戦利品

栞のお誕生日です。
でも「スーパーカップ 超バニラ」は食べ飽きたので、
セブン・イレブン謹製の「苺のプリンデラックス」でお祝いします。
うーん、おいしい♪税別330円の価値ありますよ。

さて、本題。
「しおけっと」でお買い物してきたご本を、ようやっと読み終えました。
量的には決して多くはないのですが、
制服姿でお昼休みに喫茶店で読めるご本ばかりではなかったので…。
特に今回買わせていただいた「たいやきやけた」さんの北川×香里本は、
ほとんど「濡れ場」シーンですから…にはは。
女性作家さんの描く18禁Kanon本はいまさら珍しくもありませんが、
「やおい」的な手法を用いてのソレは、星が見る限り初めてかも。
もっとも星は「やおい」本にそれほど明るくないけどネ。(つーか、持ってすらいません・汗)
ホラ、男性向のソレはそのまんま『目的』であったりするけど、
女性向のソレは心理描写を語る上での『ギミック』に徹していたりするし。
ほんわかほのぼの系のKanon本が好きな方にはハードな内容なので、
全ての人に勧められませんが、
硬派な(?)シリアス系好みの方にとっては、なかなかの良作ですよ。
……むむむ、星なんか完全に「負け」認めちゃってるしぃ(^^;)
しかも三部作のうちの下二部しか買ってこなかった、という失態も…がおっ。