とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

緊急ミーティング

まぁ、コレは公にもしているコトなんですが、
毎週金曜日の夜には、ひでりゅん♪さんと定例ミーティングを催しているんですよ。
そのとき、やっぱり話題に上ったのは、
来週のブライトシーズンと、かの月宮氏(仮名)のコトで、
突発で県南在住の某Kanon&センチ同人作家さんとミーティング。
……原稿修羅場中に呼び出したにも関わらず、
急な呼びかけに応じてくださって感謝しております。
つーか、突発企画を持ちかける秘書も秘書だが、行動を「了承」する主宰も主宰。
月宮氏も件も含め、同人界の色々な情報交換が出来、とても有意義なミーティングでした。

月宮某氏の一連の事件は、決して歓迎される事ではありませんが、
同人サークル間で互いに協力し合える関係が生まれた(もしくは強化された)事は、
唯一のメリットかな…?と考えてみたり。