とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

オイル交換

8月の車検から半年……せっかく有休消化で日曜から3連休を頂いたので、
平日の白昼堂々、
いつもお世話になっているクルマ屋さんに、オイル交換に行って参りました。
看板はダイハツ系列なのですが…町工場なので、基本的に何でもあり(全メーカー全車種取扱い)です。
「オイルチューニング」なんてコトバがある通り、
交換後の出足が目に見えて違うの何のって!
クルマ屋から右折して道路に出る時に、いつもの通りアクセル空けたら、
思いっきり飛び出しちゃって、思わず「にはは笑い」(^^;)
明日は「あきばお〜」への納品とBSのカタログ購入も兼ねて、秋葉原までドライブです♪

……私事ですが、一回お会いしただけの方に、メール書くのって、骨が折れます。
しかも「お願い」だらけなんて……。