とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

みはりんデー

ときメモラーしか分からんネタだわな>タイトル

雑感を少々

■月宮某氏関連
<b>蒔いた種 ほじくる××は ○って良し!</b>(倫吾のココロの吐い句・爆)
古人曰く「急いては事を仕損じる」といいます。
今更ながらですが、星も一個人として、又、鍵系同人サークル主宰として、
かのご両名に敬意を表し、当方に直接的被害が無い限りは
<b>静観</b>させて頂くことにしました。
……かと言って、ソレに対する「危機管理」を止めるという意味ではありませんので、念の為。

■九州の同人ショップ
DMがメールで来ているんですよ……<b>しかも「加奈」メール宛てに</b>。
しかもCC見ると、知っている方のメアドもあったり。
一体どこで調べたのやら。

うむむ……九州で星の作品が果たして受け入れられるのか、
興味も感心もあります、正直言って。
かのメロンでさえ九州進出してないし、九州はある意味「フロンティア」かも。
でもなぁ…肝心の栞本の在庫が、ネ。>10部強
例の秋○原のショップから本引き揚げるか…本気(マブ)でぇ?!

#星的には、「書店委託」は「読者の新規開拓の場」と見ています。
大手みたいにネームバリューで売れてるワケじゃなし、
リピーターはイベントやダイレクト通販で充分賄えてると思ってますし。