とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

とんかつうめ茶づけ・今年の活動予定?!

かのね屋さんの「Wishs」に続き、Halloweenさんの「かおりん」シリーズも読了しました。
おかげで星も『文庫本』作りたくなってしまいしまいたとさ。
小説書きだったら一度はやってみたいよね?
ただ、文庫本のネックは……単価が高いのと、中身の分量が要る事。
ウチで書き溜めているネタ、といったらアレしかないワケで……。

<b><font size=5>「湾岸センチメンタルナイト」文庫版!</font></b>

これまでの再録分も含めて、
真奈美がR32を手にするまでの経緯や、晶編を完結させれば、
それなりに分量(100P前後)が出来るとは思うんですよ、、、
まぁ、いまさら『センチ』なんで、刷るのは100部程度……。
書店委託は微妙。つーか、それ以前に採ってもらえないか。センチでマニアネタだし。

当面の問題は、印刷所探しと、<b>表紙の絵描きさん</b>……ですね。
挿絵はなくとも、表紙を何とかせんと。
クルマの資料ならあるんだけどネ。
(しかも立体物…ゲーセンのプライズの『湾岸ミッドナイト』1/32モデルですが・汗)