とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

お花見ですのー☆

「SOUL COMPANY」鳳凰KIMさんの呼びかけで、上野公園にてお花見をして参りました。
参加メンバーは以下の通り……。(思いっきり順不同です…)

ジャラジさん(だ天)
無私天使さん(だ天)
騎竜まことさん(Rーbrue)
ろしなんてりょうさん(R-birth)
みなとかすみさん(I’LL調)
OS2200さん(黒雪)
みやさん(黒雪)
大三元さん(黒雪)
月読さじんさん(マグダラ解放同盟)
ツジムウさん(あやしい研究所)
小泉亜古さん(赤字救済倶楽部)
CAB谷さん(フルーツバスケット
仮面さん(ムーンライトカンパニー)
天野彦さん

こんなに大人数だとは<b>「わ、びっくり……」</b>でした。しかも女の子もいるし。
……すいませんね、星が何かで集まる時って、野郎オンリーばっかなんて(^^;)

茨城の桜は今が丁度見頃なのですが、
上野のお山の桜は散り始めていて、それがまた良かったり……。
少なくとも仕事関係で飲むのと違って気を遣うアレもないしで、
酒も進んで、下戸の星が珍しく日本酒1合は空けたかな?
……しかも銘柄は『白雪』だし(w

何はともあれ、即売会以外で、集まって騒ぐのもいいですな。
……ロシアンルーレットの罰ゲームで、色紙描かされるの以外は(滝汗)